蜜蜂のガラクタ置き場 別館

Nikon D5000で撮った写真をアップしていきます♪(Nikon D5000は手放したのでSONY α350、SONY α100で撮った昆虫以外の写真もアップします) SONY α350、SONY α100の写真はリンクから飛べます♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

紫陽花咲いてないじゃないか!! 

大仏2
FINEPIX JZ300


鎌倉に行ってきました。

紫陽花はほとんど終わってしまい、あまり見れませんでしたが大仏様や美味しいご飯が食べれて幸せでした^^





大仏
FINEPIX JZ300


この大仏様。

中に入ることができます。

中は宿泊施設になっており、一泊6000円で泊まることができます。

夕食は精進料理が出るそうです。

夜中の2時になるとお経が聞こえてくる遊び心いっぱいの夏のイベントも開催されているようです。





大仏3
FINEPIX JZ300

大仏様 「みんな~! 泊まりに来てね♪」





注意) 蜜蜂は虚言癖があります。










ポチっとしていただけると嬉しいです^^




コメント

おは~♪

うんうん、わたし泊ってきたよ。
すっごくイイ感じだった。
1日5名限定なんだよ、ね。

ゆうり #- | URL | 2013/07/10 06:52 * edit *

ゆうりさんへ

訪問&コメントありがとうございますm( __ __ )m

おお♪
さっそく宿泊されましたか(^O^)
自分は今月末に予約しました(笑)

蜜蜂 #- | URL | 2013/07/11 00:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitubati50.blog.fc2.com/tb.php/146-5a2e651c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

